2012tba

2012年10月2日 TBAヘアショー初参加!!

初めてのヘアショーでしたので、右も左もわからず試行錯誤の末 、何とか形になりました。

是非ご覧になってみてくださいませ。

テーマは「ロンドン」です。

 

 

 

出演者のコメント

 


 

ヘアーショーを終えて
テーマは『London』です。1960年代TWiggyを、イメージして作りました。
モデル、音、ヘアーSTYLE、全体のバランス、すべてを短期間で、作ったのでとても良い経験ができました。
たくさん話し合い、色々ありましたが、サロンワークとはまたちがう団結ができたのでよかったです。
ありがとうございました。 小原

今回髪や初となるヘアショーに参加させてもらいました。
初めての事ばかりで何から進めていっていいのかも分からず、
皆で夜遅くまで話し合って一ヶ月半の短い間でしたが自分の中では100点ではなかったのですが、
満足のいくショーになっていますので楽しんでご覧ください。 岩崎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者のコメント 

ヘアーショーを終えて
始めはよし!やってやろう!と心を決めて進んでいたのですが、

やる内容が始めての事ばかりでした。
髪の毛で帽子を作ろう!ととりあえず決まった時は『一体?どうやって?』
となっていました。しかもヘアーショーまでの時間も刻々とすぎてゆく。
林のFacebookを見てもらってもわかりますが、
うわー!不安だー!!
というのにものすごい襲われた事もありました。
しかし、仲間のみんなはすごく前向きに進んで多分みんな不安もあったんでしょうが、

それを前に出さない様にしていた気がします。
本当に出来るかどうかなんて、2日前くらいにこれならなんとかいけるな!って気持ちになるくらいのドキドキ具合でした。

当日を迎えてアクシデントはありましたが、とてもよい勉強になりました^ ^
ありがとうございます!

 


 

 

ヘアショーはみたことはあっても、作る側となるのははじめての経験でしたので、最初は戸惑いました。
でも、話し合いをしていく中でだんだんと、形になって来たときは意外とできるもんだなと思いました。
貴重な経験を積ませていただいてありがたいです!  村山 潤

 

おまけ