post_148

『本気の発毛』プログラム 始めます!!!

創業から14年、たくさんのお客様から、脱毛・抜け毛・薄毛のお悩みをご相談いただきました。そのお悩みを受けて、あらゆる育毛ケア剤や発毛機器をモニターし、研究して出来た発毛プログラム『髪やメディカル・スカルプケア』。
高い発毛効果が認められたプログラムを、ご利用しやすい価格にて提供します。お悩みの方、ぜひ一度お試しください!
 
scalp_01.jpg
scalp_02.jpg
scalp_03.jpg
scalp_04.jpg
scalp_05.jpg

オーガニックのヘアークレンジングオイルで入念に頭皮をマッサージ。毛穴の奥まで汚れを取り除き、発毛剤の浸透を促します。

scalp_06.jpg

 
インカオイル社の100%オーガニックオイル
ホホバオイルは植物性ですが、角質層を覆う皮脂と性質が大変よく似ているため、頭皮の角質や細胞間脂質を破壊する事なく敏感肌・アトピー・オイリー肌の方などを含めたあらゆる肌質に対応出来る高い安全性を持っています。
●頭皮の過酸化脂質を除去し、頭皮を正常化●毛根を健康にしより健康な毛髪を育てます●頭皮の過剰な皮脂分泌やじっとりフケ、乾燥による痒みやパサパサフケを改善し皮質の分泌をコントロール●頭皮への栄養補給(ビタミンA・E/ミネラル/アミノ酸など)●皮質膜同様の頭皮と毛髪の保護●NMF(皮質膜内の天然保湿成分)
 
scalp_07.jpg

「マイクロセンサー理論」で開発されたM-1発毛剤を塗布し、入念にマッサージします。

scalp_08.jpg
 
世界が認めた発毛メカニズム「マイクロセンサー理論」
「第7回世界毛髪研究会議」において46か国の中で「最優秀賞」を受賞した発毛理論『マイクロセンサー理論』を採用した育毛剤シリーズM-1を使用。
マイクロセンサー理論は、細胞ではなく、発毛シグナルに働きかけて、発毛のエネルギーを増加させるというものです。発毛シグナルを司る毛乳頭細胞内の繊毛を伸ばせば、発毛シグナルの感知機能が増加し、発信されやすくなるのです。M-1はこの繊毛を1.6倍に伸ばし発毛シグナルを300%まで増やし、毛母細胞による発毛を促進します。
●発毛シグナル300%UP ●無添加・ノンアルコール
 
scalp_09.jpg

12本の電極によるスクランブルパルス、LEDとライトダイオードによる最新の育毛マシンです。

scalp_10.jpg

 
ドクタースカルプ
12本の電極によるスクランブルパルス 
スクランブルパルスは痛みのない電気パルスを頭皮に伝えることにより、普段は取り入れることのできない高分子成分を頭皮に補給します。頭皮に塗布した発毛剤が最大限に生かされます。
世界スタンダード採用のLD・LED
美容機器専用に開発された穏やかなLEDとライトダイオードの光エネルギーでお肌にダメージを与えることなく頭全体を刺激し、健康な髪の育毛と発毛をサポートします。お肌にやさしいチタンコーティングがされていますので、お肌が敏感な方でも安心です。
 
scalp_11.jpg
scalp_12.jpg
scalp_15.jpg
scalp_16.jpg
scalp_17.jpg