RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

2012クリスマス会!

2012.12.18

先日、営業終了後に髪やスタッフ全員が集まりクリスマス会を開催致しました~!

場所は目黒の大和路さんというしゃぶしゃぶ&すき焼き料理店です。

 

半年間の個人効果や功績によって賞与の贈呈、新しい役柄への就任発表などなど~

最後にスタッフ一人ひとつずつ用意したプレゼントを交換したりもしました(^^)

 

 

e-IMG_3482.jpg

 

楽しく会話をしつつおいしい食べ物に皆がっついてます

途中、今年の新人と先輩スタッフと合同で行った余興なども行いましたよ~☆

  e-IMG_0182.jpg

そして今回9月頃から髪や五反田店で働いていた、

井上 明日香ちゃんがこのたび社員として髪やFamilyに正式に仲間入りしましたー!

配属先は恵比寿店に変わりこれからしばらく恵比寿のスタッフとして共に働いていきます!

 

e-IMG_4469.jpg

 

恵比寿店にご来店の際は宜しくお願いします(^^)