RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

ごぼうやろう

2013.02.11

2月9日は恵比寿で絶賛活躍中のJr.Stylistごぼうやろうこと柴崎さんの誕生日でした!!

当日は会社全体で行うミーティングがあったためちゃんとお祝いすることができなかったので、次の日の夜に恵比寿店の皆でお祝いしました♪(^o^)/

ちょうど夜みんなでワックスがけをしたので、塗って放置している休憩時に・・・

 

ケーキ登場!!!

e-shibasaki.jpeg 

 

呆然。

 

 

いつも細かな所まで注意しつつ場を盛り上げる接客をしている柴崎さん

これからもよろしくお願いします(^^)

 

e-shibasaki2.jpeg

 

 

 

ちなみにケーキは髪やから歩いて3分くらいの

最近オープンした恵比寿では少ないケーキ屋

パティスリー レザネフォールさんで購入しました!

価格が安めなのに本格的なお菓子が多いのでおすすめです^^