RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

元気玉!

2013.04.23

 

おすッ!オラ 孫 〇空paper

 

 

ではなく 船坂です(笑)

 

先日の4/22に我らが桑畑社長主催の

「第1回 BB 元気玉大会」

を高田馬場にあります中央理容専門学校で開催させて頂きました\(^O^)/shine

g bb1.JPG

BB 元気玉って何? ですよねー(笑)

この大会は

 

理容業界をもっともっと元気にしたいsign03

という桑畑社長の熱い思いが始まりです

元気いっぱいに理容に取り組んでいるサロンの

「なぜ成功しているのか」

という成功例を発表する大会ですhappy02

 

関東地区の理容室のオーナー様方、またそのお店のスタッフの方々

商材を取り扱っているメーカー様方が集まり

すごい賑わいでしたrunrunrun

.JPG

 

私たち髪やのスタッフも会場設営のお手伝いで参加させて頂きましたが

勉強にもなりましたし、他のサロンの方々にお会いできたことで刺激にもなりました

私たちでこれからの理容をもっともっと元気にしていきますflairshine

 bb4.JPG

大会を企画して頂いた桑畑社長、また大会運営関係者の皆様

会場をご用意して頂いた堀校長先生

商社の皆様

大変お疲れ様でした

ありがとうございましたhappy01

g bb5 .jpg

第二回 BB 元気玉大会の開催を楽しみにしていますshine