RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

お客様の声

2013.11.03

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

髪やでは少しでもお客様の居心地をよくするため、ご要望にお応えするために

定期的にアンケートを実施しています。

今回は、以前行ったアンケートとその回答・改善策を掲載いたしますのでご参考にしてみてください。

 

 

 ================================================================

 

〇毎回、お店の前を通り過ぎるので、もう少し目立つ看板をお願いします。

☆貴重なご意見ありがとうございます。看板をリニューアル致しました。今回も看板は

けっこう目立つのでは?なんて思っております。万が一通り過ぎてしまった時は

スタッフに一声おかけ下さい。再度工夫いたします。

 

〇平日9時まで受付してもらえるとサラリーマンは有りがたいです。

☆多くのお客様から「遅くまで受付して欲しい」とのお声を頂いております。

必要とさえれ、嬉しく思っております。

スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるように頑張ります。

 

〇入口が分かりにくい、。看板が分かりにくい。

 エレベーターか階段かどっちに行けばいいか矢印とかおいてもらえれば・・・。

☆ご迷惑おかけしてすみません。今回目立つ看板を作成し、その下に→のマークを

追加いたしました。

 

〇店内の様子が分かりにくいので、写真とか下に掲示してあると良いと思う。

☆確かにそうですよね。1Fに出してある看板に店内の雰囲気と働くスタッフの写真を

多きく伸ばし、張り出しました。

 

〇床のひっかかりが気になる。

☆お怪我はされなかったでしょうか?床の工事を行いひっかかりがなくなりました。

木目調の床になりましたので、今までとは少し違った雰囲気になっております。

 

〇夏場はクーラーが効いていて寒い時がある。ひざ掛けなどあると女性は助かります。

☆早速、ひざ掛けをご用意いたしました。店内が寒く感じられたお客様、

遠慮なくスタッフにお声かけ下さい。すぐにご用意いたします。

 

〇シャンプースペースに移動するときの段差が気になる。

バリアフリーにしてもらえると嬉しい。

 ☆段差がちょっと高くご不便おかけしてすみません。ステップ台を作成しました。

ご使用していただき、ご意見・ご感想をいただけますと幸いです。

 

================================================================

 

今後もアンケートを実施して掲載していきます。

アンケートに答えて頂いた皆様、貴重なご意見ありがとうございました。