お客様の声
ホームページをご覧頂きありがとうございます。
髪やでは少しでもお客様の居心地をよくするため、ご要望にお応えするために
定期的にアンケートを実施しています。
今回は、以前行ったアンケートとその回答・改善策を掲載いたしますのでご参考にしてみてください。
================================================================
〇毎回、お店の前を通り過ぎるので、もう少し目立つ看板をお願いします。
☆貴重なご意見ありがとうございます。看板をリニューアル致しました。今回も看板は
けっこう目立つのでは?なんて思っております。万が一通り過ぎてしまった時は
スタッフに一声おかけ下さい。再度工夫いたします。
〇平日9時まで受付してもらえるとサラリーマンは有りがたいです。
☆多くのお客様から「遅くまで受付して欲しい」とのお声を頂いております。
必要とさえれ、嬉しく思っております。
スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるように頑張ります。
〇入口が分かりにくい、。看板が分かりにくい。
エレベーターか階段かどっちに行けばいいか矢印とかおいてもらえれば・・・。
☆ご迷惑おかけしてすみません。今回目立つ看板を作成し、その下に→のマークを
追加いたしました。
〇店内の様子が分かりにくいので、写真とか下に掲示してあると良いと思う。
☆確かにそうですよね。1Fに出してある看板に店内の雰囲気と働くスタッフの写真を
多きく伸ばし、張り出しました。
〇床のひっかかりが気になる。
☆お怪我はされなかったでしょうか?床の工事を行いひっかかりがなくなりました。
木目調の床になりましたので、今までとは少し違った雰囲気になっております。
〇夏場はクーラーが効いていて寒い時がある。ひざ掛けなどあると女性は助かります。
☆早速、ひざ掛けをご用意いたしました。店内が寒く感じられたお客様、
遠慮なくスタッフにお声かけ下さい。すぐにご用意いたします。
〇シャンプースペースに移動するときの段差が気になる。
バリアフリーにしてもらえると嬉しい。
☆段差がちょっと高くご不便おかけしてすみません。ステップ台を作成しました。
ご使用していただき、ご意見・ご感想をいただけますと幸いです。
================================================================
今後もアンケートを実施して掲載していきます。
アンケートに答えて頂いた皆様、貴重なご意見ありがとうございました。