RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

ONE TENTH

2014.05.09

みなさんこんにちは、GWも終わりそろそろ梅雨の嫌な時期がやってきますね。shock

ただ私達、髪やはGWの間にあるイベントをやっておりましたshineshine

 

 

その名も「ONE TENTH」です。

ざっくり言うとお子様のチャリティーカットになります。

毎回、なかなか告知が出来なくて申し訳ないのですが。今年もたくさんのお客様に来店してもらう事が出来ました。happy02note

 

写真がいくつかあるので載せておきますcameracameracamera

 

e kingyo.jpeg

 

 

m image2.jpeg

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B9.JPG

 

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B5.JPG

 

ご覧になってもらえると分かるのですが、今年はスタッフ皆でTシャツをそろえました。笑

 

うん~~~んheartやっぱり子供の笑顔は癒されますlovely

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B7.JPG

 

ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございましたshine