RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

お祭りです!

2014.09.12

こんにちは!flair

最近は気温が落ち着いてきて、ようやく秋らしくなってきましたね

目黒店の近くでは、お祭りがあり、先日大鳥神社のお祭りがあったので、出店をみて回るぐらいでしたが行ってきました~~~~~~run

今度の9/14(日)には目黒で有名なさんま祭りが開催されます!fish

さんま祭りは無料でさんまが食べられ、催し物も行うお祭りで、10時頃から調理済みのさんまを配るそうなのですが、大変人気なため9時前には行列に並んでいないと食べられないそうです・・・

サンマが食べたい!という方は頑張って1時間程並んで頂いて

ぜひ宮城で獲れたサンマをご賞味ください・・・!笑catface

以上目黒店ブログでした~

m.sanma-grill.jpg

 

 

                                                       新里