RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

社員旅行!!in長瀞!!!

2015.02.05

2/3(火)に全店でお休みをいただきまして、埼玉の長瀞にみんなで行ってきました!bomb

 

スタッフみんなで遠出するイベントは1年に1度しかないので、がっつり楽しんで来ましたよ~~punch

 

 

 2041.jpg 2040.jpg

 

鳩バスツアーでの旅行ではなく、今回はマイクロバスの免許をお持ちの目黒店店長、

矢部さんに運転していただきました!pig

 

1999.JPG

 

 

現地では陶芸づくりうどん麺づくりに挑戦しました!!

2018.jpg 2044.jpg2020.jpg 2002.jpg 

2009.jpg 2007.jpg 1997.jpg 2050.jpg

2017.jpg 2051.jpg 2055.jpg 2056.jpg

 

 

うどんは市販のものよりここで自分たちが作るうどんが何倍もおいしく出来上がるらしいです。spa

 

その後は皆でBBQをしてお腹いっぱいお肉など食べましたーーー^-^full

 9935.jpg 2003.jpg 2084.jpg 2087.jpg

 

流行のセルカ棒で後ろからイタズラする五反田店スタッフ 中山

2048.jpg 2047.jpg 2049.jpg

 

100008.jpg 2014.jpg 

 

挙句には社長にまで 

 

 

移動中、バスの中では全員参加のAKBINGOばりの連想ゲームで大いに盛り上がりました!

 2043.jpg

お題がなんなのか分からないスタッフたちは前から回されたイラストを頼りにお題をあてるというゲームです。

五反田スタッフ中山は味のあるイラストを描きました。

 

 9115.jpg 9118.jpg 9114.jpg

 

帰りのバスでは打って変わって、皆さん疲れてねんねしてます。free

 

 

2054.jpg

 

来年はなんと、海外進出の予定です^-^

 

 

 

2016.jpg

 

1日しっかりお休みいただいたので

 

全スタッフ共々今日からまた頑張ります!!!