RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

アシスタントの篠原です

2015.03.19

こんにちは、アシスタントの新里です。

 

今回は3/19に誕生日を迎える篠原くんの誕生日をフライングでお祝いをしましたーーーーーー

 

クールで頭のキれる彼ですが、面白いことは素直に笑う良い子です。

24038.jpg

 

五反田店の守護神、山元さんも嬉しそうです。

S__1704776.jpg S__1704780.jpg

 

嬉しすぎて篠原くんとケーキ入刀

24033.jpg

 

 

 

 

そして髪やにはなんと篠原くんと同じ誕生日の方がもう一人いるんです

 

それは・・・

 

 

S__3776555.jpg

 

 

 

こちらの・・・

 

 

 

S__3776554.jpg

 

 

 

稲川純二のような顔立ちの・・・

 

 

 

S__3776556.jpg

 

 

恵比寿店ADの船坂拓冬さんでーーーす

 

五反田ではフライングの誕生日祝いでしたので船坂さんも後日お祝いがあると想います・・・

 

本日3/19は五反田勤務の船坂さんをどうぞ宜しくお願いいたします。