RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

パーマ講習行かせていただきました(ง `ω´)ง

2015.04.30

 

 

 

こんにちは。恵比寿店の野口ですcat

 

 

 

この間お休みを利用して、汐留シティーセンターという所で

 

 

 

 

 

パーマ講習を受講してきましたhappy01note

 

pamakousyuu5.JPG

 

 

 

 

(せっかく汐留に来たので日テレの時計台を記念にぱしゃり)

 

 

 

pamakousyuu1.JPG

 

(僕のとなりにいるのは五反田店アシスタントの篠原君です)

 

pamakousyuu19.JPG

スッキリ!!!!!笑

 

 

pamakousyuu4.JPG

 

(この大きなビルで講習受けました!!!!)

 

 

 

内容を詳しくは教えることは出来ないのですが、

 

 

 

 

 

パーマの基礎基本の巻き方巻いた後のウェーブの出かた。

 

 

 

 

 

 

 

実際にウィッグを使ってやらせていただきました。

 

pamakousyuu2.JPG

 

 

mapakousyuu3.JPG

 

 

 

 

 

なかなか、学校やお店では教えてもらえないことを

 

 

 

 

 

 

 

教えていただき、もの凄く為になりましたsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

実際のサロンワークでも使っていこうと思いますhappy01rock

 

 

 

 

 

 

また、機会があれば違う講習もどんどん受講したいと思いましたhappy02shineshine

 

 

 

 

 

おわり