RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

五反田ミーティング&はぴば             &happy birthday&お誕生日おめでとう御座います

2015.05.03

こんにちは新里です!

 

各サロンでミーティングはやっておりますが五反田店でもしっかり行っています!sun

 

27363.jpg

 

今回は以前ミーティングを行ったときに出た問題点が改善されているかの確認などをして、

その後に夏に向けた新メニューの発表をしました!!wavehorse

27365.jpg

 

メニューはもう少ししたら、みなさまに告知できると思います。ご期待ください!yes

 

そしてーーーーこの時期は誕生日の人が多いですね!birthday

 

阿部さん潤さんと続いて今回は・・・

去年から入社した眠れるうし獅子・小峰さんが誕生日でしたーー!

 

S__1851797.jpg

 

いつもと違う雰囲気で今回はチーズケーキダブル(セルフ)です

まるで檻の様にたったろうそく・・・火力がすごいです。

 

27355.jpg

 

 

眠れる獅子ということで、まだ覚醒していないそうですが、いつ覚醒してくれるのでしょう。

 

 

楽しみですねheart01sagittarius