RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

目黒店参上!

2015.05.08

こんにちは

 

 

本日目黒店に参上している船坂ですeye

 

 

 

あまり目黒店で働くことがなかったので心なしか新鮮ですsmile

 

 

 

 

e mf.JPG

 

 

 

 

 

目黒店にあった雑誌に面白い記事があったのでご紹介したいと思いますclover

 

 

 

こちらですsign01

 

 

 

e fm.jpg

 

 

モテる習慣をまとめた雑誌で紹介されていた記事です

 

 

ここで紹介されているのが顔そりと歯のホワイトニングnote

 

 

 

古い角質  産毛 を取り除くことで顔立ちが明るくなる

 

明るい顔立ちになることで清潔感が増しますsmileshine

 

 

 

 

改めて顔そりの魅力を気付かされました

 

 

 

やっぱり顔そりっていいですね

 

 

 

それは、またsign01

 

※髪やではホワイトニングはできません