RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

初ウェイクボード!!

2015.07.10

こんにちは、恵比寿店の篠原です。

7月7日に髪やのスタッフ4人でお休みを頂き、埼玉県八潮市の大場川マリーナウェイクボードに挑戦してきました!

1436510810834.jpg

 

 

 

全員が初挑戦なので不安でしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくれました。

1436507251544.jpg

 

1436361248961.jpg

 

 

 

最初の数回は立つ事すら出来ずに転んでしまい、心が折れましたが何度かやる内にコツを掴み、滑る事が出来ました!!

滑ると思いの外、速度が早いので疾走感が凄く、滑っているだけで気持ちが良かったです、また謎の達成感もあり滅茶苦茶楽しかったです!!

滑っている時はスノボをしているような感覚なので、スノボが得意なスタッフは上手でした。

1436507188534.jpg

 

1436507199347.jpg

 

 

 

初心者コースなので持ち時間が約15分間なのですが、やる前は15分では短くて楽しめないんじゃ・・・と思っていました。

ですが全然そんなことはなく十分に楽しめました、寧ろかなり体力を使うので後半はヘトヘトで15分が長く感じたくらいでした。

初挑戦の4人でしたが、全員滑れて大満足な一日でした!

1436511135686.jpg

 

1436361196371.jpg

 

 

 

運動音痴のスタッフも滑れる難易度で、そこまで難しくなく楽しめると思うので、興味のある方は是非ウェイクボードに挑戦してみて下さい!

以上、髪やスタッフの休日でした!