RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

はじめまして

2015.09.03

 

今回、ブログ担当、五反田の眠れる獅子こと小峰がお送りしていきたいと思いますsign01

 

 

 

見た目とはうらはらに最近、ヨーグルトにはまっていまして、

 

朝食、フルーツヨーグルトsun

 

ドリンク、天然水のヨーグリーナshine

 

などハマっておりますsign03

 

3784.jpg

 

そんな私も大好きなメニューが髪や 各店で大好評ですsign03

 

夏、陽射しで焼けた肌、乾燥した肌、などつるつるshineすべすべshineになっちゃいますsign03

 

秋冬、乾燥対策など、モテ男には、必須ですnote

 

おすすめなのでよろしくお願いしますgoodnote

 

 

 

そして、夜は、自分の技術やお客様のためにトレーニングを日々積んでおりますsign01

 

 

新人の宮本君もブローやカラー塗布の練習など日々、頑張っておりますscissors

 

総店長の阿部さんのカット講習など日々熱い練習を繰り広げておりますsign03

 

みんなで和気あいあいと楽しく営業している 髪や 五反田店で心からお待ちしておりますsign03

 

3782.jpg3783.jpg

 

 

 

次回は内容を増やしていきたいと思いますscissors

 

次回のブログを待て                 髪や 五反田店 小峰