RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

目黒店NEWS 9月号

2015.09.07

 

 

こんにちは!!!

目黒店の千葉ですvirgo

 

 

 

 

 

入口にある黒板の

 

目黒店NEWS

 

9月号に更新しましたshine

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは

 

以前スタイリストの村山さんが記事にしてましたflair

 

 

「セットが楽になるポイントパーマ」

 

 

黒板9月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな方にオススメかというと・・・

 


黒板9月2.jpgのサムネイル画像ボリューム.JPG

 

軟毛や細毛の方でボリュームがなくて、つぶれやすい方

 

 

 

黒板9月3.jpgのサムネイル画像ゼッペキ.JPG

 

日本人の頭の形に多い、ゼッペキでお悩みの方

 

 

 

黒板9月4.jpgのサムネイル画像前髪.JPG

 

直毛の方、流したいのに髪がうまく流れない方

 

 

 

 

 

 

写真のようなスタイルが簡単に作れますwinkgood

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ポイントパーマでちょっとした

 

イメージチェンジしてみてくださいnote

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、スタッフまでお聞きくださいsign03happy01

 

 

 

 

ご予約のお電話お待ちしておりますtelephoneshine