RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

篠原さん ~ヘルプありがとうございます~

2015.09.29

こんにちはhappy01   寺井です

 

今日は恵比寿店勤務の篠原さんが1日五反田店にヘルプできてくれましたhappy01

先日、夜練で一緒に頑張ってくれた1人です

 

髪やでは月に1回、アシスタントは各店を回って勉強する日があります

各店にいるスタイリストは1人1人考え方ややり方が違うのでいい勉強になりますhairsalon

 

実はこの篠原さん凄く頑張り屋さんなんですrock

髪やで1番練習をやってますbearing

技術には誰よりもこだわりをもって挑んでいます

自分で凄く細かく細分化し、納得がいくまでどこまでも答えを追いかけていきます

 

そんな篠原さん本日は五反田で頑張っていました

頑張っている人を見るとこちらも応援したくなりますよねwink

 

sinohra1 (2).jpgsinohara2.jpg

 

こんな篠原さんですが宜しくお願いしますhappy01