RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

髪や 韓国研修 一日目

2016.03.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。五反田店の野口ですaries

 

 

 

 

今回は髪やが2/23~26までお休みをいただき、研修旅行を行かせていただきましたので、

 

 

 

 

 

 

 

ブログにあげていきたいと思いますhappy01shine

 

 

 

出発は羽田空港に皆で集合し、9:45の飛行機でソウルに出発いたしましたairplane

 

 

 

 

 

 

kukou3.JPG

 

kukou5.JPG

 

 

kukou6.JPG

 

 

 

約2時間のフライトを終え、、、、

 

 

 

 

 

無事到着でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすfuji

 

 

 

 

kuukou2.JPG

 

 

kukou4.JPG

 

 

 

ここはソウルにある金浦空港。 気温は3℃ぐらいで、ガイドさんいわく暖かいほうみたいでしたgood

 

 

 

 

そして、一同はひとまずバスに乗り込み、ホテルへ、、、、

 

 

 

 

今回僕らが泊まったホテルはセンターマークホテルというところで、写真だとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

senntamaku1.jpg

 

 

senntamaku2.jpg

 

senntamaku3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、めちゃくちゃベットがふかふかで寝心地が最高でしたhappy01

 

 

bet3.JPG

 

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はスタッフ皆で海鮮チゲを食べに行きましたwavewavewave

 

 

 

 

 

ryouri2.JPG

 

 

 

ryouri6.JPG

 

 

 

 

ryouri3.JPG

 

 

 

 

このチゲも凄く美味しくて、そして、凄く辛かったですwww

 

ryouri4.JPG

 

 

キムチは一口食べて僕は汗が止まらなかったです。coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に全員で記念撮影をして、一日目は終了になります。

 

minnnade2.JPG

 

 

 

 

 

 

三日間お店をお休みさせていただき本当にありがとうございました。happy02shineshine

 

二日目に続く>>>>>。