RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

旅行3日目

2016.03.02

 

 

 

 

こんにちは!目黒店の村山です

 

旅行3日目の事を書いてくれと野口くんに頼まれたので書きたいと思います。

 

b1.jpg

 

 

 

3日目はみんなで景福宮を見学しにいきました。

 

大きな門がたくさんありました。

 

 

c1.jpg

 

c2.jpg

 

c3.jpg

 

 

記念写真を現地の方にお願いしたら随分と遠くからになってしまいましたww

 

 

そのあとは韓国のBARBERを見学しました!

 

BLESS  BARBER  SHOP

 

D1.jpg

 

 

D2.jpg

かっこいいですね!

 

百聞は一見にしかず

というわけで

abe.jpg

huna.jpg

kuwa.jpg

 

 

阿部さん、船坂くん、桑畑社長がカットしてきました。

いかがでしょう。モデルが素晴らしいからみんな似合ってますね!

 

 

 

この後は各自お昼を食べて空港へ。

阿部さんがホテルに携帯を忘れたこと以外はスムーズでしたww

 

みんなで無事に帰ってこられてよかったです。

 

今回はお休みいただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

目黒店 インスタやってます!

 

「KAMIYA_MEGURO」

 

フォローお願いします!