RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

#TWBC in横浜みなとみらい

2016.10.06

こんにちは、五反田店の野口ですbullettrain

 

 

 

 

 

本日は先日小原店長とお休みを頂き、横浜みなとみらいでおこなわれた、

 

 

 

 

いつもお世話になっているタカラベルモントさんが主催のTWBCという素敵なイベントに参加させて頂きましたhairsalonhairsalonhairsalon

 

twbc01.jpeg

twbc02.jpeg

 

 

 

2DAYSになっているこのイベントの僕らは初日にいかさせていだき、とても良い刺激をいただいてまいりましたpunch

 

 

twbc04.jpeg

 

twbc03.jpeg

 

僕らは何のイベントに参加したかというと、

 

 

 

今回はSHIMA HARTS PEAK-A-BOO この3サロンのヘアーショーと、

 

 

 

脳科学者でおなじみの茂木健一郎さんのトークショー

 

 

この2つのイベントに参加しましたhappy02shineshineshine

 

 

 

僕があれこれ書く前に先ずは写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

初っ端はSHIMAの奈良さんです!!!!!

 

twbc06.jpeg

 

 

 

二番手のHERATSさんは世界観が半端なかったです!!!!!!

 

 

twbc05.jpeg

 

 

 

最後はとどめのPEAK-A-BOO!!!!!!

何が一番すごいって川島先生はじめ6人のスタイリストの存在感!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

三者三様の独創的な魅せ方で僕にはうまく表現できませんが、驚きの連続でこれまで見たことのない素晴らしいショーを見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、昼食をちゃっかりバイキングで済ませてw

 

 

 

 

 

 

 

次は茂木健一郎さんのトークショーtyphoontyphoontyphoon

 

 

 

 

内容は深くはお話しできませんが、僕らの職業の上で凄く大切なお話を聞くことができましたlovely

 

 

 

 

どちらのショーも1時間余りでしたが、あっという間に終わってしまい、

 

 

 

 

 

とても有意義な時間を過ごすことができましたupwardrightupwardrightupwardright

 

 

 

 

 

 

 

また来年も開催されるなら是非行きたいですsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

おわり