RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

Happy Birthday!!

2013.06.10

こんにちわ(^^)!

恵比寿店ではスタッフのお誕生日にはサプライズ(?)でケーキを買ってお祝いをしています!

お誕生日のスタッフがいると朝からワクワクですsmiley

ブラックマジシャンこと篠原さん(・▽・)

 sino birth.jpeg

マジックが得意です!いつもクールです!

面倒目が良くて、最近は遅くまで新人ちゃんにシャンプーを教えてる優しいお兄さん的存在です(^-^)

恵比寿店エース☆たみさん

20130606_220809.jpg「たみスマイル」で恵比寿店を毎日明るくしてくれてます!!

なんでも相談に乗ってくれたり、いろんなことを教えてくれるスーパーアシスタント先輩です!

練習もいっぱいする頑張り屋さんです!

ぜひ「たみスマイル」に癒されに来てはいかがですか!?

そして!!もうすぐママになる、恵比寿店の人気者かなさん☆

かなさん.jpeg

良い食べっぷり!!!!!!!!

いつも恵比寿店みんなを楽しませてくれます!

お客様からもスタッフからもみんなに愛される可愛い先輩です(^^)

皆さんにご報告です。

そんな可愛いかなさんが6/16より産休に入ります!

寂しい気もしますが元気な赤ちゃんが生まれるようスタッフ共々バックアップしていきます!!

 

更新が遅れましたが楽しいお誕生日会でした!

私の誕生日はどんなサプライズなのか今から楽しみですっ(^^)笑

 

☆井上☆