RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

看板が!

2013.06.17

恵比寿店の看板が新しくなりました(^^)

kannbann.jpegのサムネイル画像

黄色になって遠くからでも分かりやすいですね~♪

10個ほどの案からスタッフ皆で決めました☆

新しくなった看板、是非一度見に来て下さい!

 

さてさて、季節はもう夏ですね!

暑さが苦手な私にとっては避けたいものですが、、、。(´д`)

そんな時期にピッタリのシャンプーがあります!

その名も「冷シャンプー」!!

 attachment00.jpg

シャンプーもトリートメントも洗い上がりがとってもさっぱり!!

お店に来たときは汗だくでもお帰りの時にはすっきり爽快なはずです!!

お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

今日も暑さに負けずがんばりまーす!

 

☆井上☆