RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

花よりおしるこ

2015.04.02

こんにちは

最近テニスにハマってる船坂ですclover

 

 

 

"お花見"の季節がやってきましたねsign03

 

e sakua.JPG

 

 

 

 

という訳で髪やでもお花見行ってきましたーーsmilescissors

 

 

 

 

e sakura2.JPG

 

 

 

髪やお花見の様子は別のブログで載せていきますsign03

 

 

 

こちらでは目黒川の桜スポットをご紹介したいと思いますnote

 

 

 

目黒川桜マップ

 

 

 

cherryblossom中目黒以外でも桜がきれいに見れる所ってあるんですcherryblossom

 

 

 

 

話は変わりますが….

 

 

権之助坂茶屋 といイベントはご存じですか?

 

 

 

なんとおしることお茶が無料で頂けちゃうsign01happy02sign01

 

 

 

そんな春らしいイベントですsmile

 

 

 

詳しくはこちらでーす

 

 

 

桜もおしるこもお早めにsign03

 

 

 

 

では、またー