RESERVE

RESERVE

SCROLL

BLOG

いきものがかり~0402~

2015.04.02

 

こんにちはー!

 

このページを開いていただきありがとうございます。

 

以前飼っていたウーパールーパーの名前は

ウーパーワールドです←

 

いきものがかりに就任したよしきです(๑•̀ㅁ•́๑)shine

 

 

今日は水槽の掃除をしました!fish

 

 

【 Before 】

 

yosiyosi.JPG

 

 

だいぶ濁ってます・・・。

 

1週間掃除しないとこうなってしまうのか・・・。

 

船坂さんが見守ってくれてる中

掃除を頑張っています。

 

yosiyosi2.JPG

 

 

 

 

【 After 】

 

 

 

 

\ どーん!! /

 

yosiyosi3.JPG

 

 

yosiyosi04.JPG

 

 

yosiyosi5.JPG

 

綺麗になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

ここでなんですが・・・。

 

金魚の育てるコツなどがあれば

ぜひぜひ教えてほしいです!

 

いろいろな情報おまちしておりますpencil

 

こっちでも新人の宮本君を紹介しちゃいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

yosiyosi7JPG

 

これからもよろしくお願いますpenguin